今更ニンテンドーswitchをレビュー!

どうも三代目です!

 

本当にいまさらですが、先日ようやく

ニンテンドーSWITCHを入手しましたー!!

 

発売日当日、トイザラスに様子を見に行った時に買っておけばよかったものの、特にやりたいものもなかったし普通に売ってたもんだから

 

まっいっか!(^^)!

 

と買わず帰ってしまってから買えずじまいでした。・・・が、CMでみるマリオオデッセイに非常に惹かれ、購入を決意!

探せどもどこもなく、抽選しようにも仕事で行けずどうしたもんかと思っていた矢先、ひょんなことから家電量販店の友人のおかげで入手することができました( ^)o(^ )

 

半年ほどたった今もまだ品薄のニンテンドーSWITCHを今更レビュー!

 

新ハードを買うのは数年ぶり、この開ける瞬間はいつもワクワクしますね!

 

中身はこんな感じで

ドックやジョイコンを取り出すと、これまでWiiUやPS4、PS3などの
従来の据え置きハードを見てきた人ほど感じるであろう感想は
「思いのほか小さい」、まず真っ先にこれが出ると思います。

ニンテンドーswitchは全体的に非常に小さく、軽く、コンパクトです。

これに比べるとps4のでかいこと重いこと。

 

ドックに装着するとこんな感じです。

手にしてわかるスイッチの特殊さ、すごさ

いやこれが本体であり携帯機なんですぜ?

このままテレビでもできるし、はずして携帯機としてもタイムレスでできちゃう。

 

素晴らしい!!

 

さすが世界の任天堂!!

 

ソフトはとりあえず大人数でやるとバカ受け間違いなしという、1・2switchを正月用に購入、マリオオデッセイはアマゾンからの到着待ちです。

パッケージの中身は。。。

小さ!!空間広!!

 

ついにペラ説明書すらなくなりました。

 

こりゃもうパッケージいらねぇなぁ。。。

 

昔は説明書読むのが楽しくて、それだけでわくわくできたし、外出へ説明書を持っていったりしてたのに。。。

今やペーパーレスの時代ですなぁ(悲しみ)

 

さあとにもかくも、switchの性能を存分に堪能できると言われる1・2switchをプレイだ!!

 

続く。

 

 

ニンテンドーswitchをするなら??ヘアサロン明石へ!

明石市東仲ノ町11-21

078-911-4738