最強ヘアセットアイテム

こんにちばんは三代目です。

気が付いたら今年ももうすぐ終わりですね!!

 

さて、今日は接客をしていると

「なんのワックス使ってるんですか?」

とか

「トップがヘタっちゃうんですが良い方法ないですか?」

と聞かれます。

 

なので三代目おすすめのヘアセットアイテムを紹介したいと思います!

何を使ったらいいかわからないあなた!これさえ買えばきっとベッカムになれる!(古い)

 

一点目のアイテムはこちら!

『NUMのデューサー アクアジェルワックス5』

 

ミディアムまでのフワッとした毛束を作る髪型用!

要は最近の髪型全般!

色々使ってきましたがこれが一番バッチリかっこよくセットできますね。

 

これ一本あれば大体いけんじゃねーかなーと思います。

このワックスは他と比べ簡単に毛束感が出せます。ほとんどネジネジしなくていい!

 

つけ方は小豆大くらいを手に取り、掌に伸ばし

 

わしゃわしゃ!!

 

と全体に揉みこむ。(バック→トップ→サイド→前髪の順に)

その後手についたワックスを洗い流してから、形を整えてあげてください。

手についたままだと引っかかってセットしにくいです。

香りもほんのりいい香り☆

 

 

お次はこちら!

『NUMのデューサー アクアジェルワックス 6G』

 

こちらは毛流れを意識するヘアスタイル用!

7:3とか後ろに流す髪型ですね!

 

よくセットテクニックとしてジェルとワックスを混ぜたりするんですが、これはその両方が入っている物になります!

なのでいちいち配合しなくてもこれを付ければばっちり!ツヤ感のあるウェッティーなヘアスタイルを再現!!

キープ力は5よりも落ちるものの適度に毛束感をだしてくれます。こちらの方が扱いは簡単か。

使用後の手のべたべた感もありません。あとめっちゃいい香り☆

 

お次はこちら!

『COTAのコタスタイリングSHスーパーハードジェル』

 

ソフモヒとかの短髪用ジェル!

手に付けてバット全部につけるだけ!

ツンツン毛束のイケメンできあがり!あとめっちゃいい香り。

 

まとめると

ソフモヒなどのベリーショート:cotaのジェル

フワッとした毛束感のある髪型:デューサー5

7:3などの毛流れ、ウェット感が欲しい髪型:デューサー6g

まあほとんどの人がデューサー5でいけると思います!!

 

_______________

*セットの詳しい仕方はこちら!

https://www.akashi-hair.com/info/795.html

セットのすゝめ ドライヤー編

https://www.akashi-hair.com/info/808.html

セットのすゝめ ワックス編

_______________

 

さてさて最後はこちら!

『ルベルのトリエヘアスプレー10』

 

これは髪型を固めるヘアスプレーです!

驚くべきキープ力!時間たったらトップがヘタっちゃうー!て人。これを使いましょう!

トップにささーーと振るだけ!きちんと振ってあげれば一日もちます!

あといい香り☆

これ使ったら他は使えません!

 

 

 

以上!三代目の進めるヘアセットアイテムでした!

迷ったらとりあえずこれらを買ってみてください!!

ではアデュー!!

 

ヘアセットするなら明石駅から徒歩五分のヘアサロン明石へ

明石市東仲ノ町11-21

078-911-4738