新型コロナウイルスへの当店の対応

どうも三代目です!

いやはや大変な世の中になってまいりましたね。

そんな中で当店を利用される方も色々と不安があると思いますが、できる限り当店でも対応していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

現状ヘアサロン明石の施術中の対策として

 

・スタッフのマスク常時着用、アルコールによるこまめな手指消毒

・アルコールでのお客様への手指消毒のお願い

・お客様ごとにすべての器具、用具の消毒、交換

・施術後のカット椅子、洗面台をアルコール消毒

・感染の可能性を減らすためシャンプー、顔そりなど、お客様に直接触れる施術の順番の変更、工程の追加

 

などを実施しております。もちろん以前から実施していたものも多いのですが、より細やかに徹底させていただいております。

 

また、ヘアサロン明石からお客様へのお願いです。

①体調に異変を感じるお客様

②発熱・味覚・臭覚に異常を感じるお客様

③海外帰国より1ヶ月未満のお客様は大変恐縮ではございますが、ご予約をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

そしてこの様な社会情勢の為、突然の休業、営業時間の短縮の可能性もあります。

実際、一昨日、昨日は誠に勝手ながら一時間早い短縮営業とさせていただきました。

またこのような状況ですので、ご予約の変更、キャンセルをお願いする場合もあるかもしれませんがご了承ください。

 

一刻も早くこの事態が終息に向かい、また気兼ねなく外出できる日が来ることを願うばかりです!

 

何卒ご理解ご協力をお願い致します。