感染防止のため営業形態を一部変更します

どうも三代目です!

臨時休業中ですが、全然ゆっくりリラックスーとはいかない日々です( ^)o(^ )

 

今回オーナーと色々話し合った結果、現状の深刻さを受け止め、営業形態の変更を決断しました。

感染リスクを少しでも下げるために、お客様との接触、対面になる行為をなるべく控えさせてもらおうと思います。

よって、顔そり・くすみ取りなどの一部サービスを一時休止させていただく事となりました。*基本的に顔そりなしでと思い営業させていただきますが、顔そりが必要な場合はご予約の時にお伝えくだれば対応いたします。

 

当店はトータルリフレッシュを売りにしていますので顔そりを無しにするのは本当に苦渋の決断です。しかし今は感染をいち早く収束することが一番だと思い今回の決断に至りました。

私たち、お客様お互いの安全を考慮しての判断とご理解いただきますようにお願いいたします。

 

そこで料金の変更をいたします。

当面、

 

3,900円から、顔そりなしの3,400円(襟剃り付き)

 

でやらせていただこうかと思います。

その代わりと言ってはなんですが、頭皮マッサージサービス、ポイント倍とさせていただきます。現在は終了しております】

 

お顔剃り通してのリラックスタイムの提供がヘアサロン明石のウリなのですが、今回ばかりは本当に申し訳ありません。

 

しかし!いつも以上に安心安全丁寧にさせていただきますので変わらずのご利用お願いいたします!