三代目オタク活動報告3

ちょうど良い気候の今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと筋トレがリングフィットからダンベルにレベルアップしました!

でもあんまり見た目に変化がないこの頃。

気が付けば11月。9月は飛ばして10月の活動報告です!

 

アニメ視聴中

アクダマドライブ 

ピエロのくせに作画結構がんばってるし、ストーリーもまあテンポよくてそれなり! 

 

ゴールデンカムイ

ギャグ回?いつも通り?が冴えわたる。安定の面白さ

 

呪術廻戦

第二の鬼滅を狙う気満々の宣伝と制作の気合の入りよう!間違いなく面白いが、あそこまでバズりはしないだろうなぁ。

ターニングポイントはゴジョウvsジョウゴか!?

 

炎々の消防隊 弐ノ章

すべてが高水準の出来でお気に入り!キャラがみんな立ってておもしろい。もうちょっと日の目を見ていいと思うんだがなぁ。

 

体操サムライ

今のところわりとおもしろく見れてるオリジナルアニメ。今後に期待

 

ハイキュー!!

今まで高クオリティを維持していたが、先日は作画崩壊しており、爆笑回だった。

 

今季はそれなりに残った!冬はワートリ2期が始まるし楽しみだなぁ)^o^(

 

 

連載追っかけてる漫画でオススメ(ジャンプ、マガジン、ビックコミックオリジナル、スクエア購読中)

シャングリラフロンティア

ブルーロック

呪術廻戦

チェンソーマン

アンデットアンラック

破壊神マグちゃん

僕とロボ子

フルーツ宅配便

前科者

New 鬼滅の刃(コミック収集開始!)

New ディスコミュニケーション

↑これっめちゃおもろいです。SQで連載してるんですがぜひ一話読んでみてください!

 

鬼滅の刃映画、見に行きました。連載中一番好きだったエピソードなので期待していたのですがそれを上回る出来でした。作画、BGM、演出、声優さんの演技どれをとっても一級品だったと思います(ギャグはアニメだとどうしてもクドく見えてしまうが)ぜひ見に行ってください!おもわず10年ぶりにコミックを集め始めてしまいました。

ゲーム

レインボーシックスシージ

ゴーストオブツシマ(マルチ)

ff7R

モンスターファーム2

マリオ3Dコレクション

ノーマンズスカイ

 

リメイクかいました!女性人があざとすぎてかわいすぎて困ってます!

てか手を付けてるゲームが多すぎて圧倒的時間不足!!

ピクミンも欲しいのに!サイバーパンクいつでんねん!!

 

以上!

 

オタ話するならヘアサロン明石へ!

明石市東仲ノ町11-21

078-911-4738